やぶりん日記 ゲリラ!

今日は福岡からのお客様
そしてゲリラセット開始!
私もびっくり!
まさにゲリラセット( ̄▽ ̄)

image

打ち合わせして

image

セット中

Reset2.2.1!!
ハードなものから私でも触れるものまで
どのレベルの人でも楽しめる課題をつくってもらいました(*^^*)
仕事中なのを忘れて、ついつい夢中になって登りこんでしまいました(^^;;

NL、NR、ルーフに各1本ずつあるのでみなさんぜひトライしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

今日は体験の方や常連さんで賑わってました

image

緩い傾斜からルーフ、moonboardまで、それぞれ自分の課題に打ち込み!
私も一緒に仕事を忘れてついつい…以下略( ̄▽ ̄)

moonboardにもトレーニング課題が追加されてます!
新しい課題がどんどん創り出されてますよ
みなさんぜひ登りに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください