やぶりん日記 土曜日!

チョークバック三兄弟!!
image
可愛らしすぎます…
気になる方はお早めに!!

ゆったりはじまった土曜日JOY
常連さんたちはタワーのトレーニング課題や長ものをトライ!
image
11月の課題だそうです

午後からは初心者の方にもたくさん来ていただき、にぎわいました
image
拍手や「のぼれたー!」という声があちこちからあがってとても賑やかでした(*^^*)
スラブや垂壁はもちろんのことながら、傾斜の強い壁にも楽しそうに挑戦されてました!
image
夜も初心者の方が途切れることなくご来店
仲良し兄弟
お兄ちゃんはルーフの課題にもチャレンジしてました!
高いところは怖い、と言いつつ弟くんはスラブの課題をすいすい登ってチェックシートを埋めていってました
image
みなさん、楽しかった!と言っていただきうれしいかぎりです(*^^*)
いつでもふらりと体験に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください