やぶりん日記 土曜日

今日は開店と同時にたくさんの方に来ていただき、午前中からとっても賑やかでした

image

新規の方やリピーターの方も多く来ていただいたので、緩い傾斜の壁は大人気でした
知らないグループ同士でも同じ課題をやっていると声援を送ったり攻略法を話し合ったり、登れた人にはみんなで拍手(*^^*)
初対面同士でも、課題を通して一緒に楽しめるのもクライミングのいいところですね

もちろん常連さんたちもmoonboardやゲリラセットされたReset2.2.1を打ち込んでました

image

お子さんたちも元気に登ってました
image

お父さん方も「パパがんばって!」とかわいい声援をうけて果敢にトライしてました!

家族でクライミング、素敵な休日の過ごし方ですね
明日の日曜日は家族でクライミング体験はいかがですか( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください