やぶりん日記 土曜日

少し風が強いけど秋晴れのいい天気

我が家の近くの小学校では運動会が行われてました。
運動会日和でしたねー。

今日も昼間は女性比率が高かったです。
image
みなさんきゃっきゃっと楽しそうにいろんな課題にトライしてました!

じゃがくんとも最近女性比率高いよね、と話してたところです。

何度も言いますが、女子比率が高いと華やかです(^^)
女性の方々、ぜひこの秋にJOYGirlの仲間入りしませんか?

JOYGirl活動の一環(嘘)
image
バランスとれたら入会できます!
(もちろん嘘です)

常連勢はReset1.01を…

チェックシートにチェックが増えてきました。
ひよこ大使も喜んでいることでしょう(⌒▽⌒)

夜には開拓組が遅めの帰還

この消耗っぷりがすべてを物語っています。
おつかれさまでした。
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください