やぶりん日記 木曜日

昨日は大道場でした!
image

image

1時間で10課題にチャレンジ!
昨日来れなかった方も、課題は残されているのでぜひチャレンジしてくださいね(^◇^)
私も今日は途中から仕事を忘れてついつい打ち込んでしまいました…( ̄▽ ̄)

今日は木曜日なので夕方からの営業
常連さんやクライミング体験の方で賑わってました
image
常連さんは昨日の大道場課題を打ち込み!!

体験の方も緩い傾斜の壁はもちろん、どっかぶりやルーフなど傾斜の強い壁にもチャレンジしてました
image
アルファベット課題やひよこチャレンジなど初心者の方でも楽しんでのぼってもらえる課題がたくさんあります(*^^*)
春が来る前に、クライミング体験はいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください