やぶりん日記 火曜日

こんばんは、やぶです

今日はとっても暖かい1日でしたね!
開け放した窓から入る風が心地よい春の陽気でした

そんなぽかぽか陽気の今日のJOY

image

常連さんや体験の方で賑わう中、ボブさんとじゃがくんの視線の先で行われていたのが…

RESET3.0!!
image

総勢5人のセッター陣が朝からどっかぶりとルーフにセットを繰り広げてました!
カラフルなホールドが次々と取り付けられ新たな課題がうみだされました

image

開放は明日20時からの大道場で!!
5人のセッター陣による多彩な課題をがっつりと楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください