やぶりん日記 金曜日

こんばんは、やぶです

さてさて水曜道場でオープンしたRESET3.0!
みなさんもうのぼりましたか??
今日も常連さんたちはどっかぶりとルーフの前から離れず、打ち込んでました

image

私も一緒についつい仕事を忘れて打ち込んでしまいました( ̄▽ ̄)

ひよこチャレンジ課題やアルファベット課題もこの2つの壁はリニューアルしているので、1度クリアされた方も新しいバージョンをトライしてみましょう( ´ ▽ ` )ノ

そして春はもうすぐそこ、ということで岩&お花見しますよ!!
3月29日 日曜日
image

岩とお花見いいですね、最高の組み合わせですね(*^^*)
みんなで春を感じましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください