やぶりん日記 金曜日

寒い日々が続いております
みなさん風邪などひいていませんか?
私はというと、昨日の道場で張り切りすぎて、久しぶりに筋肉痛になりました(._.)

久しぶりといえば、お久しぶりのこの方が!

image

ぽさん!
復活お待ちしてました( ´ ▽ ` )ノ

そしてオーナーは何やら工作中…

image

一体なにができあがるのかと思っていると

じゃーん!!

image

手作りチョークバックでした

中はこんな感じ

image

みんなにお披露目してましたが…反応はビミョー(^^;;
出来栄えが気になる方は、実物を見にしてください

そんな今日のJOYは夕方から賑わってました
昨日の道場に来れなかった方々が道場課題に打ち込んでました

image

パシッと禁止、や音立て禁止といった道場ならではの限定課題、楽しんでいただけたと思います( ´ ▽ ` )ノ

image

週末は寒波がやってくるそうです!
寒い日は、暖かいジムでエンジョイクライミング!な休日をすごすのはいかがでしょう(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください