ゴールデンウィークと比叡山イベント!!!

ゴールデンウィークでした!
クライミング初めてさんから上級者さんまで、
たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

実は…
ゴールデンウィークの中日に宮崎県の山奥、比叡山にてボルダリングイベントが行われておりました。私もスタッフの協力のもと参加!

比叡山は日本最大規模のボルダリングエリアです。

久々に会うクライマー方々や開拓メンバーはとても活動的で私も元気を分けてもらいました!


生憎の天気で、昼過ぎまでしか登ることはできませんでしたが開拓者の思い入れはたくさん感じることが出来ました。

今度はjoyの仲間を連れて遊びに来たいと思います。

登り足りなかったので少し足を伸ばして、セット仲間の延岡のクライミングジムへ。

そこではなんと大分の知人たちがすでにがっつり登っておりました!

どうやらみんな考えることは同じようでo(`ω´ )o

店番しかりイベントしかり私も充実したゴールデンウィークでした!
みなさまありがとうございました。

慌ただしく過ごした一週間でしたが、レッスンの子どもたちは元気に活動中です。

クライミング初めてさんも、超上級者もいつもと変わらずお待ちしております。

たじまいっぺい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です