ジャガ日記 日曜‼︎

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします‼︎

どうも、じゃがです。
皆さんはもう初登りはお済みでしか?
登ってない方はぜひ‼︎
新年が明けて何か始めたいと思っている方も大歓迎です(^O^)

クリスマスセッションにあけおめセッションとたくさんの課題がありますね(^O^)
あけおめセッションの「あ」を登れてないから僕の中で年はまだ明けてないのです( ̄▽ ̄)

<image

今日はご家族で来られた方が多くお子さんたちが多かったですね^_^
講習の後の着地の練習をしていただくのですがお母さんが率先してしてくださいました!
お子さんが今やっていることを一緒に知る、できるということでクライミングがどういうものが分かり安心できますよね。

お子さんたちも頑張って登られてました‼︎‼︎

imageimage

常連さんたちはセッションの課題を。
写真のタワーのおめでとうの「お」の課題はすごいためになるmoveだと思うのでぜひ登ってみてください‼︎

新年が明けて心に決めてる目標などあると思いますがぜひ皆さんが目標達成できること祈ってますので頑張っていきましょう‼︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください