初級者にこそ基礎を……初期アルファベットシステム復活!

アルファベットシステム復活……
それも初期の!

20140815-191937.jpg

初級者こそ初めの取り組みはとても大切で…。
とくに傾斜の強い壁の基礎動作も学んで欲しいという想い、とくに最近多い女性のために。
20140815-192548.jpg
はじめはきついですが、綺麗に動ける身体をつくりながら覚えて行けば気持ちよく登れます!

その意味で、白30システムから全壁対処のアルファベットシステムに戻しました。
習得システムはきちりとスタッフが説明します。初心者の方も安心して気軽にどうぞ♪
難しいことではなく、こちらの準備の話なので……

よって中級者のための基礎再構築、壊れたフォームを改善すべく作成したアルファベットシステムは一旦お休みです。(というより、今の課題はクオリティ大幅に増し、動きのバラエティも意識的に満遍なく作っているので必要性がなくなりました!)

そしてお盆の営業、
少し気を抜いてましたが……

20140815-193159.jpg

20140815-193303.jpg

沢山のご来店ありがとうございます!
初体験の方もアルファベットコース、是非ともチャレンジを!
楽しくトライ出来るよう、練りこんでます!!

…週末は生憎の雨ですが、ジョイは天気に関係なく運動することができるので、是非ともクライミングをお楽しみくださいな!

そして中級者、上級者のみなさまも、今週末はめずらしく私も店にこもります( ̄▽ ̄)というわけで登り倒しましょう!!!
クラスごと特定の課題全完で何かあるかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください