夜にて、メガロドン

5/10 夜、店番交代し岩へ。

特段持ち越しになっていたprojectがなかったので(来季持ち越しを決めたものは除く。)同行する仲間のprojectに付き合う。

ナイトでやるにはアプローチが整備不足であったが、思っていたより険しくはなかった。

岩についてからはとても快適。

ただアップする課題がないこと、
病み上がり、
指皮ダメージが激しいことでペースを崩され、終始集中力を欠いてしまっていた。

ただ、やっぱり岩は落ち着く。
体調不良も気のせいだということに気付けた。

動画は一本だけ完成したメガトロン v8

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください