奥村晃史氏によるトレーニング講習会について(詳細)

二週間後の
5/5(木)奥村さん(滋賀kowall)のトレーニング講習会ですが、
話し合った末、行う方向に決まりました。

時間の許す方は何卒よろしくお願いします。

奥村さん講習
★ユース(fist企画) 受付8:30- 12:00
詳しくは主催ブログにてご確認下さい。

★大人(高校生以上) 受付 随時/開始 16:00/終了18:30
講習費¥3000-
受付方法 氏名,年齢,住所,クライミング歴を記載の上
joywall@tsm.bbiq.jp

(内容)
★ユース(fist)
日本もクライミング先進国となりつつあり、情報も精査されてきております。
毎日、一生懸命努力している子たち。
ではその子たちにとって具体的に何を努力していくことが理想なのか
現状把握にはじまり、コンペ等の目標を達成するための計画や具体的な取り組み。
練習において何を優先していくのか。
その時のメンバーや状況に応じて、臨機応変に要望に応えて進行していきます。
また新たな可能性が見えれば示唆できる内容に構成。

★大人
トレーニングや普段のクライミングに+αを。
限られたクライミング時間をより活かすために。
自身のスキルを見つめ直した時、何ができて何ができないのか…。
スキルを個別に把握、そしてそれらを具体的にどう克服していくのか。
時間余れば、その時のメンバーや要望に応じてバリエーションを実践。

ではみな様よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください