正月の土曜日

はやいもので、連休を残りわずかではないでしょうか( ̄▽ ̄)

本日も連休の有意義な運動ということで、
体験者が朝から夜まで!

image

image

明日もがっつり営業です!!!
体験するなら今でしょ!


さて、そんななか、
課題づくりの衝動に駆り立てられ、
ゲリラセット Reset2.2.0

image

妥協なしのホールドセットnew課題が年末のノーズライトチェンジと合わせ、
結構な数できています
image

また、テープ課題も
クリスマスセッションとあけおめセッション課題が20本以上……

消化速度に追いついてませんね。。
道場までに仕留めておいてくださいな!

昨日今日で、
たくさんの常連様にご挨拶できました。

今年も一年よろしくお願いします。
忙しい方、帰省されている方々も落ち着いたら顔だしてくださいな!

image

忘れ物、
1月末に処分します。
お早めに回収ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください