浅草試履き会終了とアンケート!

12月、そして2017年ももはや残すは僅か…。
正月を前に久留米店もクライミング体験の方が増えてまいりました。
(レッスン中以外随時受付しおります!飛び込みでも、不安な方は予約等気軽に連絡下さいませ。)

先週は、福岡店ともども浅草クライミングシューズ試し履き会でした!
いかがでしたか?

先入観を与えぬように基本的に前情報を出さないよう務めたつもりで、
みなさまに履いてもらいました。

ということで、中級者(知識量)の方のどこで集めたかわからない情報や先入観で( ͡° ͜ʖ ͡°)発言された言葉を真に受ける利用者の皆さんのぶれ具合が少しだけ実は面白かったです!(失礼)
ということで、書いてもらったアンケートがその時のメンバーによって全く違う結果になっておりました。

情報って結構いい加減なもので、感覚も案外いい加減なものかもしれませんね。

私としては良いデータがとれました(´∀`*)
何にせよ履いてみないと何もわかりません。
たまに見ますが、履かずして批評も何もないと思いますw

さて、この先どうなって行くのか。

何にせよ私個人(田嶋一平)の意見としては、
商売としての売行き等も確かに大切ですが、クライミングに携わる企業として何を担っているか、
また何をみているか、その感性に共感できるか、が一クライマーとして気になります。

とりあえずモノとして、
女性用の1足目のハイエンドモデルシューズに合いやすいツルギの女性サイズは入荷を決めました。

気になる方は、足入れどうぞ♪
(まだない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です