道場とFive Ten試足会

昨日は木曜日
木曜日といえば道場です!!

前半は女子率が高くて、華やかで賑やかでした(*^^*)

image

ゲームのようなものから、がっつりハードなものまで、今回も楽しい練習会でした(*^^*)

image

image
今回の道場課題も密かな人気課題になりそうです
次の道場は来週の木曜日です!
今年最後の道場になりますよ〜みなさんふるって参加してください!

そして来週の週末はイベントです!!
12月27日(土)~28日(日) Xmas Session!!

image

シューズメーカー、ファイブテンの試し履き会もやりますよ!
ファイブテンの主要モデルの色々なサイズの靴がやってきて、それを履いて登れます!!
実際に履いて登って性能や相性を確かめられる貴重な機会です
次のシューズを考えている人はもちろん、そうでない人もぜひこの機会に色々なシューズを試してみてください
いろんな種類の靴を試すのは楽しいですよ〜

Session課題とたくさんのシューズとともにみなさんの参加をお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください