Nov.9.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20141109-183919.jpg

ヤブりん日記でも書かれてありましたがついにきましたね‼︎

8b+のチョークバッグはどれも個性的で可愛いです♪( ´▽`)

カタログのときからネイビー/オレンジのMORITZくんとても気に入ってたのですが予算の都合で今回は見送ります(T ^ T)

飼い主になられた方はぜひ可愛いがってあげてください^o^

20141109-183935.jpg

開店すぐは常連さんとゆったりでした。
登れる課題でウォーミングアップする姿を拝見してたのですがとてもキレイな登りをされているなと感じました。
その課題、その方は登られるのに3日以上かかったのにですよ!

新しい課題をすることも大切ですが登ったことがある課題もウォーミングアップやクールダウンで登ってみてください。
スムーズに登れるようになることはもちろん新しい発見があるかもしれませんよ^ ^

毎回新しい課題にも挑戦されていて「1日1本新しい課題を登る、出来なくても次につながる動きを」という素晴らしい目標を持たれているようです‼︎

20141109-183949.jpg
昼すぎから新規の方増えてスラブ、垂壁が人気でしたよ♪

何度も同じ課題に挑戦して登れた時の達成感はなんとも言えないですよね( ^ω^ )

ヒントを言おうとしたら「いや、自分の力で登りますから」と言われた方がいました。
やはり、自分の力で登れたときの方が何倍も嬉しいですもんね♪

もちろん、常連さんも来られてガッツリ登られてましたよ!

日曜日の常連さんのY田さん。バラしがすんでいるそうで気迫のtry。ゴールマッチができず敗退ですが次こそはと意気込まれてました❗️

ぜひ、自分が夢中になれる課題に出会いに来てください(^O^)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です