じゃが日曜日記

じゃがです。

最近、新規の方がたくさん来てくださりますね♪
そんなに来られたらわたくしの講習が追いつかないです( ̄▽ ̄)
今日はそのくらい人が多かったですね!
ありがたい限りです(^O^)
image
昼間組の常連さんは新ムーンボードを‼️
image
新しくなり既存課題が25本、オーナーがセットした課題、長物とたくさんの課題が付いております。今までの中では最高本数だと思われます。

長物は今までのjoyの課題の中でも46手と長くそして難しくなっております。徐々に手数をのばしていきましょう!

既存課題も今回課題本数が多いためより多くの人がとりつくことのできる課題が増えた印象でした
ぜひこれを機にムーンボードにも挑戦を‼︎

もちろん通常の課題も忘れずにですよー^o^
image
常連のぷさん。最近、調子がいいです。今日も登れていなかった課題を2本登られてました。同じ課題を何度も挑戦し何日もかけて登っていくぷさんの姿を僕も何度も見てきました。
自分も頑張らなければ、そういう気持ちになります!

僕も新ムーンボードの課題に挑戦していますが新しい目標ができとても気合いが入っております。
ぜひ、自分が燃えるような課題を見つけて完登目指して頑張っていきましょう‼︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください