やぶりん日記 土曜日

カラフルなお花がお出迎えしてくれました

image

お花があると明るくなります
Y塚さんから差し入れていただいたガーベラです
みなさんにどうぞといただきましたので、気に入った色を組み合わせてお持ち帰りください
私も早速数本いただきました(*^^*)

image

昼間はリピーターの方に多く来ていただきました

image

寒さにも負けない元気キッズ!
兄弟仲良く、ホールドの位置などを教えあいながらのぼってました
後半はルーフにもチャレンジ!!

初心者の方も傾斜のある壁にもどんどん挑戦してみてくださいね
緩い傾斜の壁とはまた違ったおもしろさを感じていただけると思います

明日も寒波の影響でとても寒い一日になりそうです(>_<)
そんな日は暖房が程よく効いた快適なジムでクライミング体験はいかがでしょう
楽しい課題を用意してお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください