やぶりん日記 水曜日

こんばんは、やぶです

今日は開店と同時に常連さんはもちろん、体験の方に数多く来ていただきました

image

昼間は緩い傾斜が人気でしたね~
そして、女子率が非常に高かったです
みなさん楽しんで登っていただけたようで、歓声と拍手があちこちから
とっても賑やかで華やかでした(*^^*)

image

夜の部は常連さんやリピーターさんで賑わってました

そんな中…
image

image

タワーのゲリラホールドチェンジがΣ(・□・;)
タワーの表で登ってて、裏では作業中…なんだか不思議な光景が繰り広げられてました( ̄▽ ̄)
どんな課題が追加されているのか、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

そして3月の道場です!!
3月5日(木曜) 20時~
12日(木曜) 20時~
18日(水曜) 20時~ 超スペシャルバージョン!!
26日(木曜) 20時~

まずは早速明日ですね!
18日の水曜日は超スペシャルバージョンですよ~
みなさんこちらもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください