やぶりん日記 火曜日

こんばんは、やぶです

先週までのぽかぽか陽気に比べると冷んやり風が冷たい1日でしたね
でも今日通勤途中にある桜の花が開いてるのを見つけました(*^^*)
寒いと言ってももう春ですね~来週にはお花見日和になりそうです

image

春は旅たちの季節です
今日がラストのボブさん
みんなでのぼりを見守ってました
image

image

常連さんたちはどっかぶり&ルーフでReset3.0をトライ!!
みなさん一手ずつ前に進んでるようです!
その調子でがんばです( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください