やぶりん日記 火曜日

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

本日年明け最初の勤務でした(*^^*)
もうそろそろお正月気分も終わる頃ですが、今日年が明けてからはじめてお会いした常連さんたちに年始のご挨拶ができて、やっと新しい一年が迎えられた気がします

今日は開店と同時に体験の方や常連さんに来ていただきました!
image
傾斜の緩い壁でみなさんトライ!
image
お友達や家族で楽しくいろんな課題をトライされてました
常連さんはクリスマスセッション課題やあけおめ課題を打ち込んでました
みなさんが打ち込んでる姿を見ると、日常がはじまった実感がわきました(*^^*)

新しい一年、なにか新しいことにチャレンジしたいと思っている方は、JOYでクライミング体験はいかがですか?
みなさんのトライをお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください