やぶりん日記 火曜日

こんばんは、やぶです
雨ですね、寒いですね
今週はあんまりいいお天気ではなさそうです
そんなときは快適なジムでのんびりがっつり登りましょう( ´ ▽ ` )ノ

と、いうわけで今週もスタート!
常連さんたちは新しくなったうすかぶりや宿題課題を打ち込み!

アルファベットチャレンジ中のI川さん
image

最近マイシューズも購入して、がんばってのぼってますね!
今日は完登までもう少し!というところまで進んでました

私もがんがんと打ち込む常連さんたちにつられて、仕事を忘れてついつい打ち込んでしまいました…( ̄▽ ̄)

クライミング体験の方も「これ難しい!」「こうしたら登れるかも!」と、お友達同士でわいわい楽しそうに登ってました
ひとりでじっくりと考えて登るのも、みんなでわいわいと登るのも、どっちも楽しいですよね(⌒▽⌒)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください