やぶりん日記

昼間はぽかぽか陽気
寒がりなので暖かいのはとてもうれしいです

今日はまったりスタート

image

 

アルファベット課題の続きを打ち込んだり、リハビリクライミングのつもりがついつい(というか、やっぱり)課題に打ち込んだり

少しずつでも登れるようになってるので、自分のペースでがんばります!とおっしゃってました
自分のペースで出来るのもクライミングのいいところですよね(^ ^)

image

そして、日が落ちて気温が下がっていく中、常連さんたちが熱いトライを繰り広げてました!
もちろん新課題20本です!!
がんば!の声と拍手で賑わってました

なかなかにくせ者ぞろいの20本です
まだの方はお早めにどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください