やぶりん週末日記

三連休最終日!

秋晴れのいいお天気でしたね
ひんやりとした空気が季節の移ろいを予感させる一日でした

絶好のクライミング日和でしたねー
キッズもがんばって登ってました
image
最初は高さに慣れず、恐る恐るといった感じで登ってましたが、1時間もすると高さにも壁にも慣れたのか、すいすい登ってましたよー(^○^)
諦めずに何度も挑戦して、登れた時の達成感、味わってもらえたらうれしいです^_^
image
Y塚さんからお花を頂きました!
見事な百合の花です
見頃は水曜あたりらしいので、お花を愛でにも来てくださいね(^_−)−☆

夕方から夜にかけても新規の方や常連さんたちで賑わってました
その中の一コマ
みんなでタワー課題

夜には合宿組が帰還…
image
もりだくさんだった様子
「修学旅行みたいだったー」

そりゃよかった^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください