キッズコンテスト式!

先日は初級者さんの少ない時間を狙ってキッズのコンテスト練習!

課題はキッズリーチ(125~140cm)課題の水色テープと紫テープに加え、大人と共有の青テープ、緑テープの全8課題!

もちろん4点スタートのボーナスセットありで!!

今回は初級の子達に混ざって上級キッズも参戦。


中級の数人は違う時間にこっそりやりました。

日々の練習に継続的な目標を持って取り組むことが一番だと私は考えていますが、
たまにはイベントレッスンもいいですね。
次回は今回の反省会です。

〜課題は全課題残ってます。
もちろん子ども達がやって一番楽しく学べるよう作っていますが、大人の方もやってみてくださいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください