ミドローズ集合!

ミドローズ。
それは昔結成された3人組ユニット、
クライミング能力はミドル、しかしあまりの泥仕合っぷりでミドローズと名乗りはじめた。

20140506-195950.jpg
名前はダニ、ネチネチしたクライミングスタイルでよくわからない身体の使い方ながら課題を撃破していったが家族と熊本に。その後幸せ太りで登れず

20140506-200144.jpg
知る人ぞ知る名前はぽー。ピンチやバシバシ系の課題を好み、岩に住む妖精。
joy久留米に多々出没。

20140506-200436.jpg
名前はにたん。なんでもかんでも腕で引きつけりゃ登れると思っているのかとにかく引き付ける。
そして確かに登れているけど長い時間は無理らしい。関西に帰って行きました。

三人そろってダニポニタンと名乗っていました。
そんな三人
だに

にたん
がゴールデンウィーク、まさかの久留米集合‼︎‼︎‼︎

20140506-200754.jpg

みんな元気そうで何よりです♪

20140506-200916.jpg
そんなこんなの中、
クライミング体験者さん達も楽しそうです。
是非とも自分のクライミングスタイルをみつけてみてくださいな

「ミドローズ集合!」への2件のフィードバック

  1. こらー、だいぶキャラ変わっとるやないか!
    ちーすーたろかー。
    行きたかったっすわー。

joywall へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください