土曜日じゃが日記

じゃがです。
入ってみると旗が!

image

立ててみるとこんな感じに(^o^)
写真撮るの下手で申し訳ないのですが外から見るとかなり「joyはここです‼︎」っていうのが分かりやすくなっております!!!!

image

スラブ!!!!
課題追加されてました!
holdの色は茶色と黒です(^o^)
他にも既存の課題が少し変更になってたりしますので登った方もぜひリピートしてもらえればと思います!

image

今日はムキムキの男性が来られて最初圧倒されてしまいました( ̄▽ ̄)
小学生から大人の方までたくさんの方が毎日来てくださるので暇を持て余すことなく(笑)営業時間を過ごすことができます。

あと、ジムを開ける前に1時間の清掃をするんですけど、最近感じるのはジムに着いたときはマットが全面的に汚れているということです。
全面的に汚れてるってことはそれだけ登りに来てくれる人がいるってことだと思いますし、何より全体的に汚れているのはバランスよく壁が登られているってことですので常連さんはもちろん、新規の方にもいろいろな壁にふれて楽しんでもらえてるのではと思います!

( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください