大人のレッスン(コーディネートC)終了!

先週末は大人のレッスン、コーディネーションクライミングでした。
スタイル追加と円滑な重心移動のための、一つのトレーニング方法の紹介でした。

おさらいのための詳しいトピックスは、前の記事を参考にしてくださいな。

image

相変わらず講習中の写真はありません( ̄▽ ̄)
普段は少なめですけど、今回は定員一杯のご参加ありがとうございました。

ひとまず検証したいことももう少しあるので、週2の一回30分でも取り入れてもらえたら、1〜2ヶ月後でも教えてください。
少し試したいデータがあります。
もしかしたら次のステップにいけるかもしれません。

次回の大きな大人のレッスンは来月になりますが、細かくは6/18、6/2510:00から可能でございます。
希望者がいれば、希望テーマとともに連絡くださいな。

梅雨時期、なかなかアクティブに過ごすことができない季節となりました。
そのせいか、クライミング初体験の方や、親子体験の方もちょくちょくと!

いつでも初心者レクチャーは行っておりますので気軽にどうぞ!
一歩踏み込んだレッスンを希望される方は事前に連絡いただければ対応致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください