遠方のアスリートキッズたちと夏季特別営業!

学生たちの休みはまだまだ続くことでしょう、
大人たちは今日まででしょうか?

というわけで
今日まで保護者引率のもと、
遠方から各々のアスリートキッズ(ユース)たちがクリニックに訪れてくれました!

半期レッスンのユースは現状把握とメニュー切り替え。
思っていた以上に成長!私も嬉しい限りです。

この他の子たちは1日みっちりトレーニングだったり、
初診の子は今後の方向性の話だったり。
みっちり頭も身体もパンパンになって心地よく帰ってもらえたらと思います。
次に会う日は進展した先の話ができるとうれしいです!
何はともあれ保護者ともに健やかにクライマーとして育ってほしいと思います!!

(クリニック、アスリートキッズユースの問い合わせは
joywall@tsm.bbiq.jp
田嶋一平まで。90分¥3000-)

さて、
営業時間こそ明日まで変則ですが、通常モードで運営しております!

常連の皆様に相混じり、体験の方々や夏休み中に来られる子どもたちがわちゃわちゃとクライミングを嗜んでおります。
明日も11:00-20:00
クライミング未体験の方も随時受付しておりますので、気軽にお越しくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください