10月ゲストセッター岩橋由洋

9周年イベント、皆様誠にありがとうございました。
余韻冷めやらぬままに、次回の告知となります。、

10月頭に、そう、ホールドチェンジです。
簡単にいうならばコースの入れ替えです。
該当コースは以下参照。

img_0562

そして、次のセッターはゲストを関東より…。

img_0564

岩橋由洋さんです。
経歴が気になる方はネットを見て下さい!
完成後、登って貰えたら経歴など知らなくとも違いはわかると思います( ̄▽ ̄)

今回、セッションイベント等も考えましたが、岩橋さんの課題はじっくり味わってほしいということで…
ただ、普通に残すことにしました。

いつでも自分のペースで、自分のスタイルでじっくりと取り組んで貰えたらと思います。
仕上がりがもしセッション向きの課題によったら、その時はみんなで、その場でセッションしましょ♪

私も楽しみです。
お楽しみに。

あと、イベント課題もそれに伴い今週末一杯でなくなってしまいます。
ということで、余韻イベント”トートバッグチャレンジ”をひっそりと行います。
(と、書いてる間にも先行Facebook告知で来店頂きました、ありがたい。)

img_0563

あと、来月末10/30にじゃが企画のイベントも用意しています。告知は、もう少しお待ちくださいませ。

まずは消滅しゆく課題に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください