週末Joywall日記

また新たな週がはじまりました!

いきなりの秋の兆し…
大体の時間帯で過ごしやすくなりました♪

先週末は、
特に混み合う時間帯もなく、
逆に終日途切れることなく
初級者から上級者、
大人から子どもまで
少しピリつくJoyの課題(コース)を堪能してもらえたかと、

そして
レッスンのユースや大人達も、
ご機嫌なクライミングをしていたように思います!

今週平日は私も業務的にまったり気味、
ボルダリング未挑戦の方も上級者も
クライマーの知人達も(??)
みなさままったりおいでくださいませ〜
(最近忙しすぎたので、返ってソワソワする(*´∇`*))

本日は久留米店、明日は福岡店にてレッスン日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください