8月10日(日)ぺ日記「夏のクライミング体験と作業とピザ

今日も沢山のご来店ありがとうございました

夏は激しく運動したくなりますよね!!

20140810-231133.jpg

クライミング初体験でこの壁!
運動量中々ですよね!!

奥の壁はまったり登れますので女性も安心。
女性もこの壁にチャレンジする方が多いのは夏だから?!?

昼からは作業を…
皆様手伝いありがとうございました

20140810-231349.jpg

20140810-231415.jpg

20140810-231438.jpg

そしてピザ瞬殺です( ̄▽ ̄)

20140810-231507.jpg

明日はプロセッター平嶋元さんと九州のクライミングガイド先駆け枝村さんによるセット!

20140810-231626.jpg

火曜の夜、みんなでセッションしましょう‼︎‼︎
何だかわからない人も、触ればしっかりとわかるクオリティ!
お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください