Apr.17.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

20160416-211132.jpg

新スラブ、垂壁はいかがだったでしょうか?
新規の方が来られたときにさわられる1番最初の壁で、登られる方が最も多い壁です。
それだけに、オーナーも慎重、そして真剣に課題を造られております。
幅広く遊んでいただけるかと思いますのでぜひ登ってみてください!!!!

20160416-211220.jpg

最近、クライミングを始められた高校2年生の女の子。
長く続けたいということでクライミングシューズを買われました!!!
クライミングシューズ、安いものではないので真剣に悩みますよね。僕も選ぶ際に真剣に悩みます。お客様が購入されるものでしたらなおさらです!
最初は窮屈に感じると思いますが、馴染むまで登って、どんどん上達していって欲しいと思います!

JOYに来て新しい趣味としてクライミングと言えるくらい好きになってもらえたら嬉しいなと感じました!!!

20160416-211313.jpg

20160416-211359.jpg

いつもと変わらず営業。
開いていることを信じて来られる方に感謝感謝です。

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

「Apr.17.sat.じゃがくん日記」への1件のフィードバック

  1. 最近クライミングを始めた高校2年生の女の子です☆彡
    今日は色々と教えていただき、また、素敵なシューズを選んでくださり、ありがとうございました(^-^)/
    ちょっと遠いですが、また行きます‼︎それまでに靴馴染ませておきますp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください