Apr 20 sun

じゃがです。

本日、天気雨からスタートですが開店から新規の方、リピーターの方、常連さんともに多くの方が来てくださいました。

初心者のトライ

どっかぶりに新たな課題+CHECK SHEETもできていて常連さんはそちらに集中してました。

常連さんが壁を眺めている

2人でセッションするY田さんとN村さん。最近、よく見かける光景な気がします(笑)

新規、リピーターの方はスラブと垂壁でまったりor本気try

あるリピーターさんが登れていなかったという垂壁白11番を完登したと報告してくださいました。

経験あるなしに関わらず登れなかったものが登れたというのは嬉しいものです^_^

それが自分で導き出した答えならなおさら!

報告を受けた僕も嬉しくなってしまいました!!

目標となるものそれぞれ違うと思いますができることから頑張っていきましょう^ ^

それでは皆様、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ