Apr.23.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

20160424-155457.jpg

とうとうムーンボードまでホールドチェンジ!!!
長物や課題が一新されております!!!
長物は35手までありますが20手→goalのショートバージョンもあります。手数の多い課題、他の壁では出来ませんのでぜひ挑戦してみてください!!!
まだまだ手数も増えるようです!!!!
ボルダ課題はFacebookにあげていきますので、そちらを見て登られてください!!!

20160424-155557.jpg

20160424-155621.jpg

長崎から来られた高校生の女の子、長物から通常課題まで登り尽くされてましたね!
明日もリードをしに行くと言われて驚きました(^o^)
怪我せず頑張ってください!!!

20160424-155723.jpg

20160424-155745.jpg

20160424-155806.jpg

写真を撮っていると…

20160424-155848.jpg

突如現れたオーナーw
あまりの勢いにブレてしまってます( ̄▽ ̄)
いつにも増して楽しそうで何よりでした( ̄▽ ̄)

日程などはまだ分かりませんが次はルーフがホールドチェンジのようです!
来月も宿題が増えそうですね!!!
楽しんでいきましょう!!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください