Apr.26.sat

20140426_6お菓子

きのう、閉店後気づいた。
「お菓子増えてる!」(笑)
こんどはわたしが買ってきます!m(__)m

20140426_4 萩

萩の木から芽が。
嬉しい出来事のひとつ。

そういえば、再来年ぐらいに海の日ならぬ山の日という祝日ができるとか。「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」日、なんだそうですね。
「岩に親しむ機会を得て、岩の恩恵に感謝する」
文字入れ替えただけですが、カッチョつけすぎかな?てへへ(笑)

20140426_5店内

お世話になっている方のご家族の方が遊びに来てくれました。嬉しいこと、またひとつ増えました。
またご家族でいつでも気軽に来てくださいね!

はい!こちらみなさんに!
20140426_3 ホールド
お楽しみに!