Apr.26.sun じゃがくん日記

じゃがです。

天気よかったですね🎶
最近、週末は天気悪い日が続いてたので久しぶりの晴天な気が^o^

少し暑すぎますけど( ̄▽ ̄)

20150426-232445.jpg

今日は大分のジムで登られている方も来られてました。
常設課題はもちろん、ムーンボード、つり輪で筋トレなどかなり詰め込んで登られていました!

…頑張Tシャツすごい映えますね( ̄▽ ̄)
すごい欲しい笑

20150426-231755.jpg

昼間はこんな感じでした‼︎

晴れてたから人が少ないかなと思っていましたが杞憂でした(^ω^)

20150426-231843.jpg

夕方は常連さんたちが先週の道場課題を!
道場課題はひとつひとつがテーマに沿っているため自分が苦手なテーマがよく分かります。もし登れない課題ありましたらなぜできないのかを考え諦めずに挑戦してみてください‼︎

とうとう超耐久戦が始まりますね!
みなさん目標あると思いますのでぜひ一緒に頑張っていきましょう!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ