Apr.29.fri.じゃがくん日記

じゃがです。

先日新しくなったムーンボードの長物やリメイクされた課題たちの再登に勤しんでおります!
長物は35手のバラしが終わりました!
どんどん悪くなっていくホールドたちに苦戦しておりますが完登してみせます!

GW突入!!!

20160429-230710.jpg

20160429-230736.jpg

20160429-230800.jpg

20160429-230819.jpg

初日から多くの方に来ていただきました!!!
特にご家族で来られた方が多かったです(^o^)
指をさしながらホールドを確認したり、登り切ったあとにお母さんさんのもとに駆け寄ってハイタッチをされるお子さんの姿が微笑ましかったです(*^o^*)

そしてわたくし、14時以降テンパってましてほとんど写真撮れてなかったです( ̄▽ ̄)
そのくらい多くのお客様に来ていただけました笑

20160429-230900.jpg

「GWパックで!!!」と言っていただけるとお得になりますのでこの機会にぜひ登りに来てください!!!
詳細はHPでご覧ください!!!

たくさんの方のご来店、お待ちしております!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください