Aug.12.wed.じゃがくん日記

じゃがです。

朝はすごい雨でしたね!営業時間前に小降りになってよかったです‼︎

20150812クライミング子供

開店すぐFISTのkids講習のときに来られていた子がまた来てくださいました!

20150803セロ外来

広島からもリピーターの方が来てくださいました!
こちらとしては来てくださるだけで嬉しいのに「長期休暇にここに来るのが楽しみになっています。」と言っていただけてさらに嬉しくなりました♪

20150812ボルダリング久留米

20150812クライミング久留米初心者

夜になっても新規の方に来ていただき常連さんもガッツリ登ってました!
お盆休みは夜も人が増えそうです(^o^)

明日からお盆イベント開催です!
たくさんの方のご来店楽しみにしております(^○^)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください