Aug.15.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

image

お盆ということでご家族で来られる方が多かったです!
たくさんのご家族から風船チャレンジに参加していただくことができました(^o^)
風船チャレンジはお子さんは手足フリーで風船GETしたらOKで経験者にはテープ課題が用意されております!
「風船GETしました!」と元気な声にこちらも元気になります‼︎

image

お昼頃は子どもたちのとても楽しそうな声はもちろん、一緒に来ていたお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんなど保護者の方の楽しそうな声が聞こえてきてとても和やかな雰囲気でした^_^

image

お子さん限定にさせていただきましたがカキ氷も出させていただきました!
カキ氷というよりはカキ氷機にすごい興味示してましたね( ̄▽ ̄)

image

夜は常連さんがいつものように黙々と登られてました!
真剣に壁と向き合う姿をみるとやる気にさせられます‼︎

明日でお盆風船チャレンジも終わりますので挑戦したい人はぜひ!
課題としてもかなり面白いです‼︎
苦労して手に入れたお菓子は美味しいはず^ – ^

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください