Aug.27.tue やぶりん日記からの、じゃがくん日記

今日も開店からたくさんの人に来ていただきました。
常連さんたちはなにやら楽しそうにわいわい登ってました(´▽`)
今日は福岡からも来ていただいて、リセットスペシャルエディションをがんがんのぼってました!
わいわいのぼっている男性陣を横目にルーフ前ではまったり女子会が開催されておりました。
「あの課題すると今までないところがぴきって痛くなりますよね」
「そうそう、脇腹とか」
「肩もなんか…この辺とか」

あの課題とはもちろんリセットスペシャルエディションのことですね。
なんだかんだで旬な話題、リセットスペシャルエディション。リセットスペシャルエディションとはなんぞや?と思った方は過去のブログをチェックして下さいね。

By やぶりん

夕方から変わりまして、じゃがです。

今日は常連dayだったのですが…

いつもよりも果敢に課題にチャレンジされてましたね( ̄▽ ̄)

bassyさん、うすかぶりの緑・ピンクホールド完登されました‼︎

色テープで難易度をある程度決めてはいますが自分がやりたい!と思える課題をすることも大事かなと思います!

そして難易度に限らず自分が一生懸命打ち込んだ課題であれば何にも変えられない思い出のひとつとなると思いますのでぜひそんな課題に出会って欲しいです(^o^)

20140827クライミング久留米
201408272ボルダリング久留米

夜もこんな感じで賑やかでした^o^

それでは皆さんよいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください