Aug.7.sun.じゃがくん日記

じゃがです。
快晴

今日は快晴でしたね!!!
昨日、福岡は急な雷雨で凄く驚きました!!!(ブログ書いてたら夕立がきました…)
20160807クライミング初心者

今日のjoy!!!
20160807どっかぶり

どっかぶりに紫hold、ルーフに緑holdが追加されてます!!!
20160807ボルダリング久留米

20160807ルーフ課題

20160807どっかぶり常連

皆さん、さっそく登られておりました!!!
結構、苦戦されてましたね!
緑holdはEASYとHARDバージョン分かれてます!!!!
まだされてない方はぜひ登りに来てください(^o^)

なぜかどちらの課題もジブスに気づかない人が続出してました…( ̄▽ ̄)
20160806常連久留米ボルダリング

夜は、トレーニングやサーキットなどそれぞれ気合いを入れてされておりました!!!
20160807大人のレッスン

次の「大人のレッスン」は8/13(土)です!!!!
基礎トレーニング方法についてということで時間は
1回目 9:45~
2回目 19:30~
となっております!
興味のある方は早めの連絡をお願いします!!!

未完登の課題をあげていくと、思いの外多いことに気づいたり、以前やってた やり残しがあることにと気付きますよね…

僕もやり残していた課題思い出して、急がねばという気持ちになっております!!!

現在している課題との兼ね合いもあると思いますので優先順位つけながらひとつひとつ消化していきましょう!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください