ブラインドテスト(チョーク)とブラックボトル入荷!

新年度、最近は異常な女性率で……。

何か特集でもあったんでしょうか???
写真を撮る勇気などもなく、
いつもの光景です。

ボルダリング体験、男女問わずお待ちしてます(*´∇`*)

そんななかいつもの光景とちょっと違う写真を。

数あるチョークメーカー、そしてチョークの種類。
どれが自分にあうのか??
そんな疑問にこたえるべく、そしてうちらも参考になるのでブラインドテスト実施!!!

様々な気温湿度で試してもらうために数日に分け番号を変えてテスト。

パッケージってすごい!!!
印象が全く一致しないもの、
そして関係なく人気なもの、

一部入荷し直します。。。

そのなか安定の人気を誇る、
「東京粉末 Black!!!」

新たに発売されたblackのボトル、両店舗入荷です!(1ヶ月前に…告知おそ。。)
チョークはパックを開けた直後と、数ヶ月後では質も変化します!

その日使う分だけチョークバックに投入するだけでもチョークの質が全然違って感じることもあります。

いつでも良い状態のチョークを使いたいけど、そんな管理もめんどくさいって方にボトルはとってもオススメです( ・∇・)
…ザックのなかでぶちまける心配もないし。。。

ぜひ一度お試しどうぞ〜。

ちなみにブラインドチョークですが、引き続きテスト実施。
中にはプロトタイプの使用も許可頂いてます。

久留米店今週ですと水曜日、日曜日の予定で、来週からはラインナップを変更して行います。

追伸、データが集まるに連れ手のタイプと好みの傾向がはっきりと別れてきました_φ( ̄ー ̄ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください