Dec.13.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20151214-005940.jpg
joyに来るといつも常連のY塚さんが持ってきてくださっている花があり、癒されてます。
金曜日よりも花が少し緑からピンクへと変わりとてもキレイです!

20151214-010020.jpg

受付から見た風景はこんな感じでした!

アルファベットGのgoalは掴めたものの両手マッチが出来ない状態になってしまい足場を目でしっかり確認しながら修正中でした!
一旦goalから一つ下がり足を先にあげgoalをされると「よっしゃー!!!!」という充実感のある声が響いてましたね(^o^)

座られているお2人は先ほどの自分たちの登りを動画でとられていたようでそれを見たりと初めてのクライミングを満喫されておりました!!

20151214-010110.jpg

moveは自動化するほど完璧にできているのにgoal取りがほんの少しだけ届かず苦悩されていた常連さん。とうとう室井さん課題の青holdを完登されてました!!!!
うちこんでうちこんで登れた課題というものは本当に嬉しいですよね♫

20151214-010158.jpg

ムーンの前には新しいホールドが!!!
岩場帰りのオーナーとイセッキーさんがホールドを見ながら構想を練ってましたね!
次のholdchangeはうすかぶり、NRとのことでこの子たちが付くのかな?どんなふうに付くのかな?と僕もとても楽しみになってきました(^o^)

年末年始の詳細はまだ出ておりませんので随時HPをチェックしてください‼︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください