Feb.13.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

20160213-235635.jpg

オーナーはこんな課題を作りたい、登っていただきたいには妥協は一切ありません。
新しい課題はNRからROOFまで課題本数約20本となりそうです!

20160213-235742.jpg

20160213-235801.jpg

20160213-235817.jpg
今日もたくさんの方にご来店いただきました!!!
初めての方が来られても、登りこまれている方が来られても満足していただける課題たちが待っているかと思いますのでぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)

20160213-235859.jpg
板を引きあっているお2人がいました。
力は明らかに左の方が強そうなのですが力の入れ方を知られている右の方が余裕で笑いながら引っ張っているの図です( ̄▽ ̄)
備わっている力をその動きに対して最大限に発揮する、綱引きだけではなくクライミングにおいてもとても重要な項目の一つです。
板は置いてありますので考えるきっかけとして使っていただければ、そして登りながら意識していただければと思います!

ちなみに引き方のコツを知ったあとは左の方の圧勝でした( ̄▽ ̄)

インフルエンザ流行ってきてますが体調に気をつけていきましょう!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください