Feb.15.sun じゃがくん日記

じゃがです。

テスト終わりこれからはjoy漬けの日々が始まりそうです( ̄▽ ̄)

20150216クライミング久留米初心者

昼までは常連さんたちが多く来られていたので先日のイベントだったヒヨコ課題、大道場課題をされてました。

ヒヨコ課題は全10課題を登ると缶バッチが手に入るようになってます。

ヒヨコの缶バッチつい欲しくて挑戦してしまいました…

20150215ヒヨタロウ缶バッチ

タコもんより可愛い( ̄▽ ̄)

このヒヨコ課題ひとつずつが基本moveの練習にいいと思いますので中級者の方にもしていただきたいです。

20150215クライミング久留米女性

20150215ボルダリング久留米体験

昼過ぎには常連さんはもちろん新規の方もたくさん来ていただきました!

ご家族、お友達と、またはカップル、今日は本当にいろいろな方が来られました。

もちろんお一人様も大歓迎ですよ!

見学も大歓迎ですので1度見るだけでもぜひ来てみてください(^O^)

春休みの予定にぜひクライミングを︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください