Feb.22.sun じゃがくん日記

じゃがです。

雨が続きじとじとした天気が続きますね(。-_-。)

20150221クライミング久留米初心者

そんな中でも新規の方に来ていただきました!
雨の日でも室内ですので快適に登っていただくことができると思いますので天気が悪くて予定がなくなってすることが無くなったて人はぜひ︎
シューズはレンタルできますので動きやすい服装(レンタルシューズを借りる人は靴下の着用を)だけで来ていただけると大丈夫ですので(^O^)

20150221クライミング久留米女性

常連さんのY塚さん。
お知り合いの方を連れて来ていただいたのですが、その方の登りをみていて「この課題に苦戦していた時もあったな」としみじみとされてました。
振り返ってみると自分がこんな課題登れるようになるとは!っていうような課題ってたくさんありますよね︎

僕も1番最初に苦戦した課題、最初に登った黄色、青色、緑テープはすべて覚えてますね。

ぜひ皆さんも思い出に残る一課題を見つけてみてください️

20150221クライミング久留米常連

夕方からも常連さんたちで賑わってました︎

自分の苦手に挑戦するということは本当に難しいことですよね。
常連のI橋さんの「苦手だからこそ1日1手、進んでいきたい」という言葉はとても印象深かったです。

20150221ボルダリング久留米常連

そして、誰もいなくなったjoyで黙々と登るテラさん。
ガンバです( ̄^ ̄)ゞ

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください