体験グリパとRC008入荷!

今年の夏もやってきました、
グルパ!!
(去年やったかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))
2018久留米クライミンググループパック

登録料、レンタルシューズ、レクチャー
体験に必要なもの全て込みの体験パック。
グループで利用可能なグルパ!グループパックです!!

2名以上で1人¥2,500
3名以上で1人¥2,000

親子でもカップルでも友達でも兄弟でも、
あとは??

ということで、この機会に〜
店頭でも、予約の電話でもグルパでどうぞ(*´∇`*)


もう一つ、クライミング季刊誌
連載集合雑誌 RockClimbing008 販売開始です♪

何と…
今号で室井登喜男氏による「岩を巡る物語」最終回。

尊敬する氏と言葉を交わすと、必ず集大成の話になる。
最終話はやはり「アサギマダラ」。

終わりは悲しいと思っていたけれど、
よくよく思えば、集大成の話以上にいつもこれから何をやるかの話題の方が多かった。

ふらっと、そしてひっそりとまたとてつもないものを世に出すことでしょう。
その日を楽しみに…。

というより私の集大成はなんだ??
と、大幅に脱線しそうですし読書感想文を書き出すとゆうに1000字は超えそうなのでやめるとして…

今号、私も引き続き連載させていただいています。
連載7回 褪せた岩 ニライカナイ

合わせて周辺情報やエリアのざっくりとした注意事項も載せています。
細かい情報が必要な方は連絡くださいませ♪
ニライカナイとその周辺の主要課題の動画も上げておきます!

では話を大きく戻して、
今週末もご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください