GW!!! 耐久戦5日目,6日目

ゴールデンウィーク中盤であり、耐久戦中盤!
image

連休はやはり普段とは違ったことを…
ということで、クライミングに挑戦される方が多いです。

image

親子で挑戦される方もたくさん。
夕方からが人が少なくなるので、何気にオススメです。夕ご飯前に身体を動かしてみるのもいいのではないでしょうか。

本日も開店前から、家族連れの方々。
タイミングよく、テンポよく安全説明も!

image

みなさん、今日は腕や身体がぱんぱんになるまで登ったとおっしゃってました。
運動量、なかなか高めです。

image

夕方に近づくにつれ、カップルさんや、大人の方が増えます。
同じコースをやってると、男女問わず自然と作戦会議。

頭、使いますよね♪

……そんななか
image

ジムをふらふら、さまよっている常連さんが増えてきました。
…そう、耐久戦も終盤。
ひみつ課題 51本目の隠されたコースのヒントを探しているのです。

現在攻略者は二人。
耐久戦は残り3日、体験者だけではなく、皆様もがっつりがんばりましょー!!!

れんらくです、
明後日5/5はイベントによる、一部貸切利用がございます。
11:00〜14:00までの、一部壁の独占使用がございますのでご了承ください。
また
場合によってはその時間、入場制限を設ける場合もございます。
状況が知りたい場合、
0942-80-8485まで気軽に電話ください。

14:00からはがんがん運営できるよう全力で接客致しますので、よろしくお願いします。

tajippei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください